痩身エステについて調べたよ!

佐江です。渋谷って広いですよねぇ、私には全部周れる気がしません。太ったらダイエットすればいいとか楽観的な事を言ってましたけど、そも行かなくなりました。というのも太ったら痩せなくなったんです。今までは1日もすれば体重は元通りになってるくらい消化が早かったんですが、最近はむしろ寝て起きたら背弧の通り肥えましたってなってます(;´・ω・)

そこでダイエットができないなら誰かにサポートしてもらわないとと思って痩身エステっていうものについて少し調べてみました。

そうすると痩身エステを選ぶ時に大切なのはしっかりと施術の効果があって結果が出せそうなサロンであるかと、食事制限はある程度必要でもそれがストレスがかからないくらいかとかが大事みたいです。

効果がしっかり出せるかっていうのは正直通ってみない事にはわからなそうですけど、食事制限が異常かどうかはカウンセリングとかでわかりそうですね。これは参考になります。

あと、サプリメントとかプランとかをしつこく勧誘してこないかどうか。これはもうサロン全般的に一番見たいところですよね。勧誘ばっかりでしつこいと落ち着けないですし、嫌気がさしちゃいます。

それからそれからサロンに通うのが終わっても自然と食べる量とかが減ってリバウンドがほとんどしないようにしてくれるかどうか。結局はここですよね(笑)リバウンドしたら意味がないです。私は自然に吸収されて体重が変わらなかっただけにここはちょっと注意しないといけなそうです。

結局は自然に今までの食生活から変わればそれだけ維持もできるわけですから、それがストレスなくできるなら一番ですよね。

調べたのはこれくらいかな。

さて、これを参考にして痩身エステを選ばないと!

友達と穴場探し

秋田県秋田市出身で小学生の時に親の仕事の都合で東京都渋谷区に家族で引越してきました。それからはずっと渋谷区に住んでます。佐江って言います。

少しだけ秋田の事は覚えてますけど、友達のことはほとんど覚えてません(笑)というか変わりすぎてわからなくなってます。私が秋田に変える時は大体長期休暇の時に秋田のじじばばの所に行く時くらいです。

なのでほぼほぼ都会っ子って言ってもいいんじゃないかなって思います。方言はほとんどしゃべれなくなってますし。

渋谷に来てからの友達とはよく道玄坂とかに遊びに行きますよ!ほとんど東急プラザとかSHIBUYA109とかに行くくらいですけどね。

穴場を探そうとしたんですけど、結構もう色んな人が知ってるような場所しかなくてなかなか穴場らしい場所はないですねぇ。穴場っぽいなぁって思って入ったことがあるのはcafe na.っていうお店くらいですね。

最初は「カフェエヌエー??」とか「何かの略なんだよ、きっと」とかお店の名前で遊んでましたけど、素直に「カフェな。」って読むらしいです(笑)

「な。」って何ですか(笑)「それな」的なやつですか??(笑)意味の分からなさがツボです(笑)

なんかかわいい。でも、値段はわりとかわいくなく、ホットケーキとかは900円とかします。

結構高い(;゚Д゚)

あ、でも太りそう・・・。結構カロリー高そうだなぁ~・・・。まぁいいか(笑)

今でもちょっとぽっちゃりしてるし、ダイエットすればいいよね(楽観的です)