ミスパリ?エルセーヌ?

佐江です。

色々調べてるうちにわかったのはミスパリかエルセーヌあたりがいいんじゃないかと思ってます。でも決められません。

ミスパリはトリプルバーンっていうのが気になるし、エルセーヌは全身を安すぎない?って思う金額で試せるし…。迷うなぁ。

お試しでやることもできるからどっちも試してみればいいんだろうけど、押しに弱い私はその場で契約しちゃいそうなので、絞っていかないと二重にも三重にも契約させられそう…。

調べるとミスパリは痩身だけじゃなくて全体的なケアをしてくれるから少し値段は高くなりがちなんだそうです。

トータルエステってやつですね。その方が痩せるだけじゃ足りないって人にはいいのかもしれないです。私もそこには心が揺れました。エルセーヌは努力はもちろん必要としても、それ以上に自分のペースでゆっくりできるのがいいですね。

無理しないくらいにストレスなくできるのは個人的にありがたいです。コースも痩身コース、フェイシャルコース、脱毛コースってあって、自分に合った物を選べるのもありがたいです。

うーん、調べれば調べるほど決められなくなってきちゃいます。もはや自分じゃなくて他人に決めてもらう方がいいのかもしれないとさえ思えてきますね。

もう少し悩みます。

痩身エステについて調べたよ!

佐江です。渋谷って広いですよねぇ、私には全部周れる気がしません。太ったらダイエットすればいいとか楽観的な事を言ってましたけど、そも行かなくなりました。というのも太ったら痩せなくなったんです。今までは1日もすれば体重は元通りになってるくらい消化が早かったんですが、最近はむしろ寝て起きたら背弧の通り肥えましたってなってます(;´・ω・)

そこでダイエットができないなら誰かにサポートしてもらわないとと思って痩身エステっていうものについて少し調べてみました。

そうすると痩身エステを選ぶ時に大切なのはしっかりと施術の効果があって結果が出せそうなサロンであるかと、食事制限はある程度必要でもそれがストレスがかからないくらいかとかが大事みたいです。

効果がしっかり出せるかっていうのは正直通ってみない事にはわからなそうですけど、食事制限が異常かどうかはカウンセリングとかでわかりそうですね。これは参考になります。

あと、サプリメントとかプランとかをしつこく勧誘してこないかどうか。これはもうサロン全般的に一番見たいところですよね。勧誘ばっかりでしつこいと落ち着けないですし、嫌気がさしちゃいます。

それからそれからサロンに通うのが終わっても自然と食べる量とかが減ってリバウンドがほとんどしないようにしてくれるかどうか。結局はここですよね(笑)リバウンドしたら意味がないです。私は自然に吸収されて体重が変わらなかっただけにここはちょっと注意しないといけなそうです。

結局は自然に今までの食生活から変わればそれだけ維持もできるわけですから、それがストレスなくできるなら一番ですよね。

調べたのはこれくらいかな。

さて、これを参考にして痩身エステを選ばないと!